クレジットカード認証[3Dセキュア]非対応カードをご使用になった場合につきまして > お知らせ

本文に飛ぶ
  • 日本語

    • 日本語Japanese

    • 英語English

    • 中国語(簡体字)Chinese (CN)

    • 中国語(繁体字)Chinese (TW)

    • 韓国語Korean

    • タイ語Thai

    • ベトナム語Vietnamese

  • card
  • 全体検索
お知らせ

クレジットカード認証[3Dセキュア]非対応カードをご使用になった場合につきまして

コメント 0件 ヒット 729回 日時 23-12-19 12:10

本文

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 

当ショップにて弊社製品をご購入いただく際に、決済に使用するクレジットカードが、弊社システムに導入しているクレジットカード認証機能(3Dセキュア)に対応していないことにより決済が完了しない事例が多く発生しております。

 

 

そのためお客様におかれましては、カード情報をご入力になった後にQRコードメールが届かない場合には、購入履歴よりご注文の状態をご確認いただき、決済が未完了の状態となっていましたら、お手数ですが3Dセキュアに対応した別のカード銀行振込によるお支払いを行っていただきますようお願いしております。

 

また、決済が未完了の状態のご注文を5件以上繰り返し行いますと、セキュリティーの観点から当サイトへのアクセスがブロックされてしまいますので、ご留意ください。

 

 

なお、QRコードメールが届くまでには、カード決済の場合は完了後最長で1時間ほど、

銀行振込決済の場合は弊社での入金確認のため1営業日ほど、お時間を頂戴する場合がございます。

それらを過ぎても届かない際は弊社までお問い合わせください。

 

 

お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Copyright © 株式会社DDM. All Rights Reserved.