【重要】不正注文への対応について > お知らせ

本文に飛ぶ
  • 日本語

    • 日本語Japanese

    • 英語English

    • 中国語(簡体字)Chinese (CN)

    • 中国語(繁体字)Chinese (TW)

    • 韓国語Korean

    • タイ語Thai

    • ベトナム語Vietnamese

  • card
  • 全体検索
お知らせ

【重要】不正注文への対応について

コメント 0件 ヒット 667回 日時 23-12-06 16:01

本文

平素よりきもちeSIMをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、本サイトでクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。

 

弊社ではお客様の安全のため、ご注文者様の登録・注文情報に不審な点がある場合など、ご本人確認の上発送させていただく場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

下記の内容に該当する場合、ご登録いただいたメールアドレスや電話番号に連絡をし、ご本人であるか確認をさせていただきます。

ご連絡が取れず、本人確認ができない場合や過去のお取引状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

【 不正利用の疑いの注文内容例】

・過去に不正注文で使用された電話番号またはメールアドレスと一致している

電話番号及びメールアドレスが他の方のものと判明した場合

電話及びメールでのご連絡が取れない場合

・電話番号が使われていない

 

お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

Copyright © 株式会社DDM. All Rights Reserved.