本文
平素よりきもちeSIMの製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ショップの年末年始におけるサポート対応につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
【サポート休止日】
2023年12月30日(土)、31日(日)、2024年1月1日(月祝)
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れましたら幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
なお、本年12月29日まで、および来年1月2日以降は平常どおりご対応いたします。
対応時間は[平日 10:00~12:00, 13:00~18:00]となっております。
また、休止期間および対応時間外も、LINEの自動チャットで質問にお答えすることができます。
ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
- 前へクレジットカード認証[3Dセキュア]非対応カードをご使用になった場合につきまして 23.12.19
- 次へ【重要】不正注文への対応について 23.12.06