よくある質問

本文に飛ぶ
  • 日本語

    • 日本語Japanese

    • 英語English

    • 中国語(簡体字)Chinese (CN)

    • 中国語(繁体字)Chinese (TW)

    • 韓国語Korean

    • タイ語Thai

    • ベトナム語Vietnamese

  • card
  • 全体検索
よくある質問
FAQ検索
FAQ検索

よくある質問 リスト

  1. Q<b class="sch_word">有効期間</b>/有効期限とは何ですか。

    <b class="sch_word">有効期間</b>(有効期限)とは、お客様が商品を購入しeSIMが発行されてから、eSIMのアクティベーション(使用する国内で現地キャリアの電波を受信し、使用可能な状態になること)が可能な期間のことを指します。
    すべての商品に<b class="sch_word">有効期間</b>(30日、90日、180日など)がございますので、商品ページにてご確認の上、必ず<b class="sch_word">有効期間</b>内にご使用を開始してください。
    また、ご使用開始予定日が<b class="sch_word">有効期間</b>内であることをご確認の上、ご購入ください。

    例)韓国3GB・3日(<b class="sch_word">有効期間</b>90日)の商品を購入した場合
    購入した日を1日目として90日目までアクティベーションができ、そこから3日間ご利用になれます。
    90日を過ぎるとご利用になれませんのでご注意ください。
    なお、<b class="sch_word">有効期間</b>を過ぎたことによる再発行や返金は承れませんのでご了承ください。
Copyright © 株式会社DDM. All Rights Reserved.